So-net無料ブログ作成

外巻きカール [Tammy]

IMG_9995.JPG
髪をいじり倒して(笑)外巻きカールに落ち着きました。この子はポーズンタミーちゃんっていうのかしら?脚、曲がりそうです。怖くて曲げられないけどちょっと柔らかい感じ。検索するとピンクでキラキラの衣装を着ていたようです。スケートの衣装なのかな?骨董市で見つけた時バラバラで別の箱にその衣装あったのよね。あんまりにボロかったので買う気は無かったのだけど、このタミーちゃんのと知っていたらもっとじっくりみて小物も探していたかもな。
で、検索すると赤いリボンにくるくるっと可愛いショートめのスタイル。色々髪を触ってみたんだけどどうもうまくヘアスタイルが決められません。タミーちゃんのカールって意外としっかりついているのでコームで上手に梳かしてあげるとカールがきれいに出てくるんですが、なんとなく小分けカールより全体でふんわり外巻きにして、それを抑えてあげたほうが髪もツヤツヤしてきれいな気がして、このヘアスタイルに落ち着きました。昔の女優さんっぽい金髪のウエーブヘア。前から見ると特別変わった風ではないけど、後ろ姿がきれいになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。